千日前線「なんば駅」 近鉄・阪神「大阪難波駅」からNMB48劇場へのアクセス

大阪難波駅

大阪難波駅(おおさかなんばえき) は、大阪府大阪市中央区難波四丁目にある近畿日本鉄道(近鉄)・阪神電気鉄道(阪神)の共同使用駅です。千日前線なんば駅は案内表示・駅名標などに「なんば駅」と平仮名表示に統一されていますが、正式表記は漢字の難波駅であり、乗車券類などに表記されています。

千日前線「なんば駅」 近鉄・阪神「大阪難波駅」からNMB48劇場まで徒歩7分

難波駅東改札

千日前線「なんば駅」は東改札を出て左手に、近鉄・阪神「大阪難波駅」は東改札を出て正面にエスカレーターがありますので上へお上がり下さい。

エスカレーターを上がりましたらそのまま直進して下さい。すぐに黄色い標識「出口17 なんばウォーク」が目に入ると思いますので、そのまま直進してなんばウォーク2番街を進んで下さい。

噴水節電中

左手に噴水が見えるまでひたすら直進して下さい。ただし、私が確認のためにNMB48劇場まで歩いた日は上の写真のように節電で水が出ていないため噴水を見逃す恐れが御座いますので注意して下さい。

噴水

普段は上の写真のような感じでとても癒されます。

噴水が見えましたら右手には「DISCOUNT TICKET ワールドギフト」があると思います。そのお店の横のB21番出口のエスカレーターに乗って地上へ出て下さい。

千日前

地上へ出ますと正面に千日前商店街がありますのでまっすぐ進んで下さい。

なんばグランド花月

ひたすら千日前商店街を奥まで直進して下さい。すると左手になんばグランド花月が見えます。

NMB48劇場とジュンク堂書店

そして右手には目的地であるNMB48劇場が見えます!

とうとう念願のNMB48劇場に到着しましたね!
次はNMB48劇場チケット購入に進んで下さい!


この記事がお役に立ちましたら応援よろしくお願いします。
てっぺんとったんで!

にほんブログ村 芸能ブログ NMB48へ

posted by 三毛猫支配人 | Comment(0) | NMB48劇場アクセス案内 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
スキノレン