NMB48劇場公演は一見の価値あり

NMB48劇場

NMB48劇場(エヌエムビーフォーティエイトシアター、NMB48 Theater)は大阪府大阪市中央区難波千日前12番7号にあるNMB48のホームグラウンドとなっている劇場です。なんばグランド花月の向かい、YES-NAMBAビルの地下1階にあります。2011年1月1日にオープンしました。

大阪を拠点に活動するNMB48に会いに劇場へ行こう!

皆さま、初めまして!三毛猫支配人と申します。

私は、ブログタイトルからも分かりますようにNMB48が大好きです!

よく友達から、「NMB48のどこが良いの?」と聞かれる事があります。
その時に私は毎回必ず、
「一度NMB48劇場で公演を観れば絶対に良さが分かるよ!」
と、答えていました。
大抵の場合、「ふーん、そうなんや〜」で終わってしまいますが…。

しかし私のこの回答では不十分であることに気付きました。
その最初の1回、劇場に足を運んでもらう事が相当大変なのです。
そこで思いついたのがNMB48のチームBUが掲げた、
”騙されたと思って食べてみて計画”
でした。

この計画は、当時結成半年でまだ知名度が低かったチームBUが、 騙されたと思って一度公演を観て、それから面白いかどうか判断して欲しい! と、いうものでした。

当ブログは、この計画の精神にのっとり、まずは騙されたと思って一度NMB48劇場へ足を運んで頂く事を目的としています。

その最初の1回、 初めてのNMB48劇場公演を全力でサポートします!

初めてでも何も戸惑う事なく思う存分楽しんで頂ければ幸いです。そうすれば私の、
「一度NMB48劇場で公演を観れば絶対に良さが分かるよ!」
という言葉を分かって頂けると思いますので。

次は諸々の準備の前に、もう少しだけ興味を持って頂くために NMB48劇場の楽しさを語りたいと思います!!


この記事がお役に立ちましたら応援よろしくお願いします。
てっぺんとったんで!

にほんブログ村 芸能ブログ NMB48へ

posted by 三毛猫支配人 | Comment(107) | TOP | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スキノレン